|
 |
 |
(1)お客様ご購入商品の会計業務。接客業務。
(2)商品の補充、陳列、店舗に入荷した商品の検品。
(3)お客様ご購入商品の発送業務、配送助手。
|
 |
 |
9:30〜21:30の間で、週3〜4日、1日4〜6時間程度 ※時間・曜日応相談
土・日曜を月に4、5回以上出勤できる方歓迎
|
 |
 |
基本時間給は地域、店舗により異なります。例:近畿地区819円〜
 |
9:30〜17:00 |
 |
基本時間給 |
 |
基本時間給+100円 |
 |
 |
17:00〜21:30 |
 |
基本時間給+100円 |
 |
基本時間給+200円 |
 |
※研修期間(3ヶ月間)は基本時間給より-10円 ※店舗により17時以降、土日祝の時間給UP等の条件は異なります。
|
 |
 |
18〜59歳位迄の男女 ※未経験者、長期、男女学生・主婦、フリーター等大歓迎(高校生不可)
|
 |
 |
6ヶ月以上※長期勤務できる方歓迎
|
 |
 |
交通費実費支給(1ヶ月上限15,000円)、制服貸与、
買物割引制度、有給休暇制度、能力別評価制度、車通勤可(一部店舗)
研修期間終了後、社会保険制度適用あり
|
 |
|
 |
 |
ご応募は下記にて受付けております。
※面接時には履歴書(写真貼付)、筆記用具をご持参ください。
|
 |
 |
 |
  |
お問い合わせフォームよりご連絡先のご住所・お名前・電話番号・FAX番号・メールアドレスをお知らせください。 |
お問い合わせフォーム |
|
 |
 |
 |
 |
  |
人事総務部 店舗人事グループ 江口
TEL:050-1000-0410 |
|
 |
 |
|
採用時における個人情報のお取扱いについて |
|
ご応募いただきました方の個人情報は、当社の個人情報保護方針と、その取扱い基準を明確化した個人情報保護規程に基づき適切にお取扱いいたします。 |
|
1. |
当社ではご応募いただきました方の個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス等の個人に関する情報)は、採用目的でのみ利用させていただきます。 |
|
2. |
当社では採用目的で収集した個人情報は当社の規程に基づき適切に管理し、また適切な方法で廃棄、削除させていただきます。 |
|
|